水曜日, 9月 20, 2006

 

ホテルのカードいろいろ

102:列島縦断名無しさん
>>99 俺は一休の格安プランでも使えたけどな、ポンチ横浜 今年の5月の話だが。

103:列島縦断名無しさん
>101 年末期限のもあるのですね。入りなおしてみようと思います。 >102 羨ましい! 旅窓で予約したら断られました。 再度チャレンジしてみます。 インターコンチ東京の花火大会の日、予約できなかった… (特別な予約j開始日があることは知っていたが)

104:列島縦断名無しさん
東急コンフォートメンバーズのポイントが、いつのまにか300ポイント超えた。 1万円分のギフトチケットをくれるそうだ。 おいらなんか、こういう「いつのまにか」のメリットで充分かな。

105:列島縦断名無しさん
月に1.2度神戸のシェラトンに泊まるので spgのゴールドをヤフオクで買っちゃいました(苦笑) で、5月に買って、もう4・5回泊まりましたが一度もアップグレードはされたことないです。 レイトチェックアウトのために買ったんで、それはヨイんですがね。 で、spgのカードを持ってる方にご質問なんですが、 インスタントアワードってなんでしょか・・・ 調べたんですけど、アホなせいかイマイチわかりませんでした。 すいません・・・ご存知の方いましたら、宜しくお願い致します・・・

106:列島縦断名無しさん
>一度もアップグレードはされたことない 満室とかだったから? 自分も買おうと思ってましたが アップグレードされないのならもったいない

107:列島縦断名無しさん
>>106 SPGとHILTONのゴールド、アップグレード目的なら買うだけ無駄です。 あのオークションのせいでゴールド人口急増のため、 ほとんどアップグレードしてもらえなくなりました。 (STARWOOD、HILTONともに) 神戸シェラトンは経営がJTBなためかプラチナレベルに対しても アップグレードは渋いですね。 確実にレイトチェックアウトしてもらえるのがメリット。

108:列島縦断名無しさん
ヒルトンHオーナーズからGold VIPカードが届いた。 一回も泊まったことがないのに。(w Gold VIPの実力ってどんなもんですか? 一回泊まってみてもいいかな。

109:sage
>>108 Gold VIPは、乱発のせいでアップグレードはだいぶ厳しくなっています。 東京・大阪は空いていてもエグゼクティブフロアになかなか上げてくれない。 東京ベイ・名古屋はわりとあげてくれます。 あと、エグゼフロアのない成田と小樽は朝食券つきになります。

110:列島縦断名無しさん
>>109 私のようなところに来るぐらいだから、乱発ですよね。(w 小樽にもあるんだ。今度北海道行ったときに泊まってみよう。 ありが㌧

111:列島縦断名無しさん
age

112:列島縦断名無しさん
>107 貴重な情報ありがとうございます。 (今まで串規制で書き込めませんでした) うっかりオークションで買うところでした。本当にありがとうございます 八月に、シックスコンチネンツクラブと、プライオリティクラブの デュアルカード申し込みをしました。かれこれ一ヶ月になるのですが いつ来るのかな。。。

113:列島縦断名無しさん
こりゃ懐かしスレを上げたな・・・

114:列島縦断名無しさん
age

115:列島縦断名無しさん
キューブ対抗age

116:ひるとん姉妹
ニューオータニは年1回半額券を送ってくれるし、オークラも入会時に 半額に近い券を送ってくれるので、入って損は無いと思う。 費用はかからないし。 まあホテルカードは、チェックイン時に住所や氏名を書かなくてもいい っていうのが一番の利点かな・・・?(笑) ところで、皆さんの書いてる「ヒルトンのゴールドをヤフオクで買う」、 っていうのは合法なのですか? 泊まらなくてもゴールド会員になれるって、どういう仕組みなのでしょうか?

117:列島縦断名無しさん
ところでヤフオクで スターウッドやヒルトンのゴールド会員売ってる 「mmongo3」って何者なんですか? ゴールド会員の特典が悪くなってきてるので、 (例えばヒルトンの短期ボーナス廃止とか) そろそろ取り締まってほしい。

118:ひるとん姉妹
>117 「ヒルトンの短期ボーナス」って何ですか?

119:ひるとん姉妹
あげ

120:列島縦断名無しさん
>>118 1四半期の間に4回滞在すると 4000ポイントのボーナスがもらえてたんです。

121:列島縦断名無しさん
キューブ対抗age

122:列島縦断名無しさん
東急に泊まる時が重なってカード作りました。 一般からゴールドまで50万円利用は厳しい。 それにセルリアンくらいしか泊まりたくない。 赤坂とかはかなり古くさい。。。 メリットはあまり感じられないなあ。。。 インの時間が毎度遅いのでUGはほぼ毎回だし。 経費ではなかなかのホテルは泊まれないしね。。。 ゴールドになるとどう変わるのだろう。。。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?