土曜日, 9月 23, 2006

 

ホテルのカードいろいろ

156:列島縦断名無しさん
 SPGのGって、2月まで有効期限だけど、2003年のカードはいつ届くのでしょうか。  また、ヒラに降格の時は、ヒラカードが3月以降に送られてくるのかな。

157:クレ板住人2
逆にDCはクレ板でたたかれまくってるのでよろしく♪

158:列島縦断名無しさん
今日、ヒルトンのGOLDカードが送られて来ますた。 思ったより、かっこいいカードですた。

159:列島縦断名無しさん
>>157 叩き粘着厨が一~二匹いるだけ。

160:列島縦断名無しさん
プライオリティクラブのプラチナレベルって、ホリデイイン、クラウンプラザ等でどの程度部屋がアップグレードされるのか、どなたか知りませんか。  レイトチェックアウトはHP見ても書いてないけど、やはり無理?

161:列島縦断名無しさん
アパホテルカードと東横院カードを持っています。

162:列島縦断名無しさん
>>161 まあ、実用的でいいんじゃないか?

163:161
>>162 ここにかかれているカードはみんな高級ホテルばかり。 東横とか、アパだとダメなのかなと思っていました。

164:列島縦断名無しさん
スレタイで「シティホテル」と謳ってるわけじゃないから、ビジホのカードだっていいわけだよな。 まあ、ラブホのスタンプカードまで言い出すとキリがないが。

165:列島縦断名無しさん
>>164 当然いいと思いますよ。

166:列島縦断名無しさん
>>131 なんで入会受け付けしてないんだ?

167:列島縦断名無しさん
ニューオータニクラブのノーマル(ダイナースやSMBCとの提携では ないやつ・年会費無料)って、一応ホテル内ではクレジットカードとして 使え、審査もダイナースがやってるんだけど、これって申し込んだら クレカ扱い? ほしいけど、カードいっぱいもってるから総与信額に影響あったらやだな。

168:列島縦断名無しさん
>>167 「クレ板で訊いたほうが」なんて思ってたら、あっちにも書いてたのね。

169:山崎渉
(^^)

170:列島縦断名無しさん
保全age

171:列島縦断名無しさん
>>150 100%嘘書き放題の真性厨丸出しダナ(大藁 マズ、クレジットカードのシステム自体理解していない それと、ホテルのシステムも理解していない。 30年前ならいざ知らずいまどき、出されたクレカをその場で判別して 態度変えたり、アップグレードする暇なホテルマンのいるホテルって何処よ?(大藁

172:列島縦断名無しさん
>>150 :列島縦断名無しさん :02/12/25 23:30 1ヶ月以上も前のレスに書き込むなんて、真性厨丸出しダナ(大藁

173:列島縦断名無しさん
そういうもんでもなかろ。 この板は全般的にマターリ進行だし。

174:ななしさん ◆FRVISA/QVc
ネットでスターウッドプリファードゲストの申し込みをしたら、会員番号が書かれた 「一泊しないとカードは発行しませんよ」ってメールが来た。(w >会員証につきましてはご宿泊されてからの発行となり、アメリカ本部からの発送 >となりますのでご宿泊後、約1ヶ月半ほどお時間を要しております。会員番号は >皆様の御予約の記録にも登録されておりますが、会員証が届くまでの間はご利用 >ホテルにチェックインされる際必ず会員番号をお伝えくださいますようお願い >申し上げます。 スレの上のほうにあった、ペラペラの紙でもカードが来た人が羨ましい。(w スターウッドは、例えば一休.comとか格安レートで泊まってもポイント加算は されるのでしたっけ? 外出でなければ教えてください。 外出だったとしたら「あのスレにあった」とか誘導していただけると助かります。

175:列島縦断名無しさん
今度札幌へ行きますが 札幌エクセルホテル東急に宿泊していなくても ホテルのカードだけは作ってくれるのでしょうか?

176:列島縦断名無しさん
このスレは1周年だよね?

177:ななしさん ◆FRVISA/QVc
>>175 東急ホテルズのコンフォートカードは、ネットからでも申し込めます。 入会金はクレジットカード決済になりますけど。 http://www.tokyuhotels.co.jp/jp/home.html

178:列島縦断名無しさん
age

179:列島縦断名無しさん
>>177 クレカを持っていないのですが...(:_;) 宿泊していなくても東急のホテルカードに入会した人はいないの? 入会する時に宿泊していなくても良いんだよね?

180:列島縦断名無しさん
>>179 クレジット機能はいらなくて、あくまでホテルのハウスカードとして持ちたい、ってことだよね? それなら、ホテルのフロント行ってお金払えば、宿泊しなくてもすぐ入会できるよ。 私はウエルカムメンバーズから無料で移行したけど、入会費が必要になったんだなー。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?