木曜日, 9月 21, 2006

 

ホテルのカードいろいろ

123:列島縦断名無しさん
保全age

124:列島縦断名無しさん
保全age

125:列島縦断名無しさん
インタコあげ

126:列島縦断名無しさん
旧部対抗

127:列島縦断名無しさん
age

128:列島縦断名無しさん
旧部対抗

129:列島縦断名無しさん
パンパシあげ

130:列島縦断名無しさん
保全

131:プリンスカード
 プリンスホテルのカードです。   暇みてお答えしますから何でも聞いてください。

132:列島縦断名無しさん
キューブ対抗age

133:列島縦断名無しさん
age

134:列島縦断名無しさん
up

135:列島縦断名無しさん
保全up

136:列島縦断名無しさん
プライオリティカード、まだこない…

137:列島縦断名無しさん
>>131 何か売り物の特典あります?

138:列島縦断名無しさん
旧部対抗

139:列島縦断名無しさん
キューブ対抗age

140:列島縦断名無しさん
>>122 ゴールドの特典は年数回、情報誌が送られてきて、その中に「客室グレードアップ券」 が付いてます。 これを利用しなくても上げてくれるみたいですよ。 今まで、富山エクセルと金沢エクセルではツインからDXツインに上げてくれました。

141:列島縦断名無しさん
キューブ対抗age

142:列島縦断名無しさん
シックスコンチネンツクラブ、150ドルに値上げage

143:列島縦断名無しさん
初めまして。 来年お盆にシェラトンモアナサーフライダーに泊まりたくて割引を探しています。 SPGを持っているのですがお盆は無理かな? SPGのHPではハワイのホテルは50%OFFなしなのに ヤフオクに出てる50%OFF券の注意書きにはOKとあります。 この辺の事情をご存知の方おられますか? シェラトンのホテル会員になったらホテルの食事も割引があった、と読んだことがあるのですが これはSPGとは別のものですか?

144:列島縦断名無しさん
143です。 何もわからないのですごく初心者の質問してしまったようです。 取りあえずSPGの35%割引で予約しようと電話したら上の疑問はすべて解けました。 1500スターポイントでの50%OFFはハワイには適用されないけど プラチナプリヴィレッジの50%OFFはOKなんですね。 オークションで手に入れられたらいいなと思っています。 ありがとうございました。

145:列島縦断名無しさん
今度ハイアットに泊まります。 ハイアットのカードはありますが、初めて使います。 何泊くらいしたら、どんなメリットがあるんだっけ?

146:列島縦断名無しさん
>>145 同じホテルに10回も泊まれば、アップグレードしてくれrんじゃないの?

147:列島縦断名無しさん
>>145 「ハイアット」だけではどこのハイアットのことかわからないが、もしゴールドパスポートのことを言ってるのなら、 http://japan.hyatt.com/hotel.html を見ればよろし。英語サイトも見ておくと吉。

148:列島縦断名無しさん
>>自動的にホテルの最上級会員になれるくらい。 >これ、いいなぁ。年間の出張数から考えて、どこのホテルも最上級まで行かないし。 >かといって、ポイントやステータスのためにホテルそのものを選ぶなんてスマートじ >ゃないし、出張の目的を履き違えてる気もする。。。 アメックスセンチュリオンカードさえあれば・・・ http://life2.2ch.net/test/read.cgi/credit/1039274668/199-201

149:列島縦断名無しさん
保全age

150:列島縦断名無しさん
>>146 正直な話、持っているクレカでUGは決まると思う 漏れはAMEXPtとDCノブレス2つ持っているけど、AMEXで払うとほとんど特典なしだけど DCノブレスの場合はほとんどいい部屋にしてくれる。フロントマネージャーあたりが出てきてくれて 部屋まで案内してくれるよ、クレ板で聞いたらDCノブレスの方がステータス高いらしい で、帰りにホテルの顧客カードをよくくれようとする。 でもあんまり住所さらすの好きじゃないから断るけど、ホテルのカードより決済するカードのステータスを上げれば いろんなホテルで特典を受けられると思われ

151:無駄遣い
>>142 折れは入会したのに結局一度も泊まらずでした。意味ねー。 (しかも2年間)

152:列島縦断名無しさん
DCのGカードって雨のPtよりもステータス高いんだ~、俺も申し込んでみようかな・・・

153:列島縦断名無しさん
DC Gold ≠ DC ノブレス ノブレスはBTMの支店長推薦で入会できるカード

154:クレ板住人
>>150 そんなことはない

155:列島縦断名無しさん
 DCカードですか・・・。ノブレスはバブル時のスーパーゴールドカードの1つですね。  でも、カードフェイスでホテルの待遇が変わるとは信じがたい。特にノブレスでは。  AMEXのPtを見せてもスーパーマーケット系のカード出しても同じだと思うけど。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?