日曜日, 9月 10, 2006

 

長崎市内のホテルでいいとこあったら教えて!

28:列島縦断名無しさん
長崎倶楽部弐番館はいいよ。

29:列島縦断名無しさん
>>28 タシカニ ソコモ ホテルダ

30:列島縦断名無しさん
ホリディインは安いし部屋も広いが、いかんせん古い。エアコンがうるせーし。 1万以内ならハミルトンがいいんじゃないの。ホリディインと同系列だけどね。 PC使うならJALシティもいいと思うが。車で行くのならルークプラザがいいね。 駐車場タダだし。眺めいいし。部屋も広い。ただ稲佐山の上の方だから町へ出るのは ちょっと時間かかるし(といっても15分位か)、道くねくねで狭いのを覚悟のこと。

31:列島縦断名無しさん
>>25 確かに。。。 何でJALホテルがあるんかいな?と思った。

32:列島縦断名無しさん
ホテルJALシテイ長崎、高い割にイマイチ(サ込朝付1万円) 部屋の掃除が不十分。ゴミが落ちていたり、水拭きすれば落ちる 汚れがそのままだったり。2度泊まって、2度ともこんな感じ。

33:列島縦断名無しさん
東京・長崎間を安く移動する方法(18きっぷ以外)を教えて下さい。

34:列島縦断名無しさん


35:列島縦断名無しさん
33 ヒッチハイク

36:列島縦断名無しさん
ユースは?

37:列島縦断名無しさん
8月に長崎駅から長崎港あたりで宿探してます。 シングルユースで格安で清潔なホテルをご存知でしたらアドバイスくださ~い

38:列島縦断名無しさん
4年ほど前、稲佐山観光ホテルに泊まって 上層階のバーからの夜景が最高に綺麗だったのを 覚えてる。一緒にいたのはおじさんばかりだったけど。 夕食がボリューム満点だったことも印象深い。 部屋のことは全く覚えていない。普通だったってことかな。 今度久しぶりに行くのですが、ホテルマジェスティックって ところをツインで予約しました。泊まったことある方います?

39:名無しさん
わざわざ遠くから来るなら、今やってる護岸工事が終わってからの方が 海の眺めが良くなりそうですな。

40:列島縦断名無しさん
ホテルニュー長崎予約したんだけど、どうよ? ちなみに、ちゃんぽんチケットとカステラプレゼント付らしい(藁

41:名無しさん
ニュー長=オータニ系? 長崎駅から近いし、交通の便はいいだろうな。

42:列島縦断名無しさん
パック旅行なんだけど、宿泊先が ルークプラザホテルなんだけど、 どんな感じなの? 地図でみたらいなさ山の中腹なんだけど。

43:もしもの為の名無しさん
長崎はホテルの立地を調べてから行くのがいいな。

44:列島縦断名無しさん
>>43 それは同感!

45:列島縦断名無しさん
>>37 過去ログにも紹介されているけど、長崎駅前のJR九州と大波止のベルビュー長崎 がお勧め。

46:列島縦断名無しさん
>>42 部屋は広いよ!

47:列島縦断名無しさん
大波止の護岸工事は終わったのか? 秋にいく予定。モントレ長崎も落ち着いていい感じだったけどな。

48:列島縦断名無しさん
保全age

49:列島縦断名無しさん
モントレ予約age

50:名無しさん
長崎市近郊って人口の割にラブホテルが極端に少ないと思うけれど、 普通のホテルが多く、閑散期などは値段も安く設定しているようだから 連れ込み専用としての需要が少ないということでよろしいのか? 犯罪も少ないところのようだし、その辺も含めて清潔な都市と言えるかも。

51:列島縦断名無しさん
ホテルシップヴィクトリアってどうですか?

52:列島縦断名無しさん
>>42 亀レスだけど、 旅窓では評判いいよ。

53:列島縦断名無しさん
ホテルシップヴィクトリアは、、、 豪華客船!!って書いてあるけど、あの船はもとは 青函連絡船なんだよね、確か。 楽しいといえば楽しいだろうけど、決して豪華ではない。 景色はすっごくいいと思います。 今なら三菱のドッグに入ってるダイアモンドプリンセスが 見えるよ。こっちは本物の豪華客船です。 食事は開業時はひどかったけど、今はだいぶ変わったらしい。 バーは雰囲気良いです。

54:列島縦断名無しさん
10月の平日に長崎に行くことになって、ネットで調べたんだけど、 どういうわけかその日に限ってここに出てくるようなホテルが軒並み満室! モントレなんてシングルからスイートまで埋まってた。 他の日は、ホテルによってって感じなんだけど、目当ての日だけ本当にどこも・・。 かなりあせったんだけど、ようやく、どこかの旅行社がネットでやってた ニュー長崎の格安プランを発見して確保。 なんだろう、大安で結婚式があったりするのかなー。

55:列島縦断名無しさん
>54 その平日が 10月の7~9日くらいだったら、長崎くんち 関連の人たちでしょうね。 そうでなければわからないけど。 今年も龍踊出るんですね。 龍踊は結構好きだな。

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?